幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPリニューアル!

どうも、チョコボールです。

MSBのホームページがリニューアルしました!

委員長が5時間考案して製作した傑作だそうです。

さて、今日は自分と後輩が取材に行ってる間に

3つ上の先輩(元委員長)が来てくれました!

現在、某難関大学Rの放送サークルに入ってる先輩は、

僕らの作品(製作途中)を見て、ありがたいアドバイスしてくださいました。

僕はそれよりも差し入れのシュークリームのほうが嬉しかったです。

まあそんな感じで今僕は製作中CMのBGMをどうするか考えているので今日はこの辺で

(゚Ω゚)/


| スタッフブログ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/94-47686a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT