幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(・∀・)人(´∀`)

 テンションMAXです!!!
 ぽんです!!!!!!!!
 なんか、ブログ久しぶりな
 気がする(´∀`)!

 私がなぜ
 こんなになっているかは
 明日の新聞をご覧ください!



 私が担当してる作品は
 毎日一緒に活動してるみんなや
 先生、突然やってきた先輩に
 アドバイスをもらいながら
 頑張ってるつもりなのですが
 なかなか上手くできません...

 行き詰まって進みません(>_<;)

 今のテンションを保ちつつ、
 また月曜日から頑張りたい
 と思います(_ _)

 もうすぐ秋休みだしね(^^)☆


 明日、取材組のみなさんは
 頑張ってください\(^^)/


 ではっ(゜∇゜)


 ニュースはしご
 頑張りますッo(^^)o笑

| スタッフブログ | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメント?!

頑張れー(^o^)

日光が待ってるぞーww笑

| lily | 2012/09/24 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/95-4221b333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT