幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育祭

こんにちは~
NEKOですヽ(´ー`)ノ

今日は体育祭でした!
我らMSBは放送の機材セッティングするため、
スタジオに朝7時に集合しました!
これが中学校でのことなら何ら問題ないですが、
何しろ高校ですから電車のことも考えて
早めに行かなければいけません(>_<)

という訳で、私は4時半起きでした!
これで体育祭が延期されたら、
明日も早く行かなければいけないので
延期せず無事終わったので良かったです。
幸い雨も小雨で済みました。

終わった後は大変でした!
BNCケーブルや3ピンの絡まりをほどいて、
必死でドラムに巻きつけました。
今日一番の大変な仕事でした…

明日からは平常授業!
10月1日、2日、3日は秋休み!
もうひと踏ん張りですねー
頑張ります(*´▽`)

| スタッフブログ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/96-daa23d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT