幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高文連まであと…

どうもこんにちは、委員長はるです。

第2回定期考査、体育祭などのイベントも終わり、
今は11月17日の高文連コンテストに向けて突っ走っています。
(ただし2年はその1週間後に修学旅行in京都&奈良が待ってますが。)

今日の様子。
私が急遽インタビューをしましたが、カメラのちょこぼ達がうまく対応してくれて助かりました。
ぽんさんはフットワークが軽くなってきて、いろんな先生にインタビューをするようになりました。
ちょこぼのCMは…知りません。

このまま順調に行けば、番組に関しては全部門出場となります。
VM部門は私、AP部門はぽんさん、CM部門はちょこぼ。

部門の名称、詳しくはDictionaryで調べて下さい。

CM部門に関東・全国大会はありませんが、良ければチバテレビで放送されるようです。
VM部門は上位2本、AP部門は上位1本になれば全国大会in長崎。
VM部門の3位、4位、AP部門の2位、3位が関東大会in埼玉。
…だったような気がします。

VMに関しては少なくとも関東大会には行きたいところですね。
というか全国大会を狙うしかないですね。長崎旅行したいですね。

今年も出場校が増えるんでしょうか。
…そんなこと考えていてもいい作品を作れなければ
どうにもならないので頑張りましょう。

(10月9日は、ぽん&ちょこぼのW HAPPY BIRTH DAY!
6人しかいないのに誕生日が同じってすごいよね!)


| スタッフブログ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/98-250151b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT